
Category : スポンサー広告

懐かしいSSをペタリ

Category : ルシエル
2年~1年半前+その他の物を適当に!

現状もなな
現状のもななさん!アルファとかSカードとか料理し忘れてたりするけど忘れることにした!
武器がブレセリウムなのでクリ高め!サールズ個人エノク倒すのだるすぎてむりぽです_(:3 」 <)_
倒してもガムルでおっちぬp_q
団体は気合でたまに犬のとこまでいけるときが数回・・・たいていしぬ!
番犬いってみたら倒せたのでうれしかった!けど道中めんどくさくて1週でやめた>。<

ココ
*ももの作り直し前ですな懐かしい・・・キャラデリして(D精霊だった)F精霊で*ももをまた・・・
そしてココちゃん可愛い服きてお気に入りだったのに撤去されるとのことで前日に記念SS!
ココちゃんまた別の仕事でNPCで戻ってきてほしいなp_q

ぼっちぜい
ぼっち支援だったので一人でレベ上げしてました_(:3 」 <)_
この無人君にはお世話になりました。今でもお友達ですよ(*'ω')
1stはマジだったので魔法うてるぶんコイツよりマシだったなぁなよかったけど。っω-)..。

まつりこいん
全部花火にかわりましたとさ・・・!このころ狩りとかしてなかったので後々りんご飴にすればよかったと後悔した私でした・・・

あつまり
SSとるので集まって的なやつにはじめて参加したやつ・・・!
勇気がでなくいつも行ってなかったのでちょっと楽しかった!

のちのすい
まんまで連盟
↑の方のちのすいにゃんとはしらず普通にフレ登録して知らなかったのっていわれました((‘‘))
下はまんまの皆で連盟クエストを手伝ってもらってるやつ!
この連盟まわりをしてるときにすいにゃんのオシャンティーな多彩な着替えとエクスで戦っちゃったりしてるすいにゃんに憧れ私の心の師匠になりました_(:3 」 <)_
たくさん見た目装備を持ち歩くように・・・!今でもずっとすいにゃんが憧れです・ω・*

いつぞやのGMイベいつぞやの2
いつぞやのGMイベ!
私がはじめて参加したやつかな?tさんがいたの一緒にw
ポニテ実装されてなかったのにGMがポニテなことに今気づいた_(:3 」 <)_
1年半とか前か初のGMイベは楽しかったです!

誕生日

Category : ルシエル
記念にカキカキ
mizugi
そういえばルシエルをはじめてもう2年になるんだなーとしみじみ・・・
私がはじめたのが7月くらいって思って今調べてた見たら5/15に登録してましたw
でもたしか2週間とか放置してた気がしますw
でまた再開したいのが6月~7月はじめかな?
SSの撮り方がわからなくて最初のSSがLv33とかになってましたw
PC買ってそんなにたたないときにはじめたんですよねー

そしてシュノーケルサングラスが気に入ってしまって3つ作って他キャラにも渡しました(

自分おめでとう!

(」・ω・)」メン(/・ω・)/テー

Category : ルシエル
タイトル 一回やりたかった!
えとにいすいにゃん引退の時のSS
えとにい・すいにゃん
えとにい・すいにゃん2
G倉庫みたらこと(故)とももぴって名前のペットがいれられてて笑った-w-
黄色い彗星は誰がなづけたのだろうか・・・Gはいったときから倉庫にいれられている!
貢献週間はPC不調だったのでねこまんまにユニ角ちょこっと貢献。
えとにい・すいにゃん大好きなのだぜ!
えんだあああああ
すいにゃんのノリは面白い・ω・b

最近ずーっとPC不調だけどなんかしら原因あると思うのだけどなおらない・・・
今までやってみた事ためしてみたけど改善されず。
起動してるだけなら落ちないけどなんかしらゲームとか動画を起動してるとブルスクしたりフリーズしたり
しょっぱな起動してすぐは比較的調子がいいので短時間しか遊べない!
30分もすればPC起動もままならない!どういうことだおい!p_q

PCの調子が悪くなる前にもうだいぶん前のはなしだけどレヴェイエほりほりして英雄完成しました!
レヴェイエ気合
比較的すぐでたからよかった!カイエン・ジェスターは全然でないので買いました!
もなながいい感じにF調整できるようになって感動ですね・w・
私はだいたい誤クリック防止やクリックしやすいためにPOTは下に並べますね
遺跡戦だと種とか料理とかは左で同じタイミングで食べるものは上下に並べたりしてましたね!
死んだら食べる物・種巻物ハイエナジーとかわかりやすくてずっとそうですね~
激怒で装備位置がかわること考えて合金装備+1マス横とかにショトカPOT実とかおいて
右下は持続POT、カエルグミなど

露天の場合は右下から順番に商品を並べていますね追加インベにおくと邪魔だし商品かえずらいしZzz
ノルドだと断片を右下からおいていく(
左上か追加インベにG防具魂魄をならべて右下から断片と欠片を順番にならべる!
毎回毎回拾うたびに整頓してますw欠片断片欠片とかも嫌なので欠片欠片断片としてしまうのです・・・
そうするとしょうがとか捨てやすいしね!

広告表示がでているっ!

Category : ルシエル
お久しぶりです。っω-)..。
ついこないだいちふくに6mつっこんで結果ゴミでしたションボリ
いつも思うのですが開けずに買ったほうが安い-ω-とわかっているものの開けずにはいられないの性格なのです
最近一気にIN率減ってしまったのですが数日友達と深夜に電話してて昼間とか寝てたのと体調悪かったり
PCがもうダメになってきてすぐ落ちるので起動するのがめんどくさいのでPC放置でWiiのスマブラしてました`ω´・
花見いってきたのですがめっちゃ綺麗ですね(*'ω')ノ
無駄に写真とりまくりーの遠くの山はまだ雪が残ってるねってばぁちゃんが言ったものですから遠くに咲いてた花を「あれあそこにも雪あるよ!」って言ったらばぁちゃんとじぃちゃんと親父にずっと引きずって「もも雪はあったかぇ?ふぁふぁふぁ」って笑われました・ロ・
そなえつけの望遠鏡をみてるばぁちゃんがなぜか面白かったです・ω・*

Wiiのスマブラを弟とやったりしてるのですが私が超絶弱い-q-
GCのころからずっとゼルダなのでWiiでもゼルダなのですがどのキャラ使ってもうまく当てれないしスマッシュみすったりダッシュのつもりが小走りだったりアイテムを取られたり攻撃決めれなくてフアアアアってなってます-x-
Wiiでは私はGCコントローラー 弟はクラシックコントローラーですね・x・GCが使いやすい!

3月は私の中で遊戯王ブームが再来してたのですが4月からはスマブラブームにかわっていました(
DSの2009年のヤツをやっていたのですが古いので対戦相手もなかなか見つからないので2011かなんかを買えばまた頑張ります・3・
シモッチデッキ愛用です`ω´・
元々メインはDMをやってたのでDMがしたいのだけどPS2ソフトだしなんかゲームテンポ遅くて寝落ちしそうになるしPS2壊れて起動できないのでDSでDMソフトでてほしいなぁ;▽;
と思いつづけて3年4年くらいたったきがするのでもういいですp_q

ルシエルを最近してないので2行しかなかった・・・!
調子いいときにちょこちょこやりたいなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

ミロディアアア!

Category : ルシエル
SSがたまってたのでペタペタ
アークマイラのお手伝いあとSS
アークマイラ
のんちゃんを発見したのでSS!うおおおおってなりました・w・
のんちゃん発見
精霊クエをメンテあと鎮魂の皆で取得しに行きました!
精霊整列精霊くいちらかし
リブルちゃんが可愛いすぎたのでおいしくいただきました byジュサイアもも

1.5倍なので英雄を掘り堀り
1週時間かかるし出ないし・・・5週目でこれが出て以来収穫なしです(´`)
ファイティングヘッド
初の塔瑠璃!!1週でエーテル1袋だけとかざらにありまして・・・
初体験瑠璃は6瑠璃でした!Vアクセにきえました!結果はD4でした
6瑠璃
SシルバーにS4ついてブレイクは5回目で成功!顔のブレイクは成功しないままなのに( ・ω・)
+9Dシルバー
そして1.5倍なので魔王支援のミロディアとってきましたあああ
深夜0時くらいからはじめたのですが羊皮紙が50枚そろうころには朝6時でした*x*
羊皮紙
最初に3枚連続!おやこれは皆が言ってたよりでるなぁドロ率修正か!?
とか思ったら朝6時すずめがチュンチュンないてました
4時くらいからもう集中切れてスカチャで懐メロ談になり音楽きいたりめちゃまったりしたせいですけどね*3*
無事!ミロディア取得!
ミロディア取得!
めんどくさかった・x・;次とるのは火力子の予定なので断然楽そうですね~
