
Category : スポンサー広告

+9によぅならないだよぅ

Category : ルシエル
鍛錬2
ぴゃーい+9になりまてーん!
鍛錬バフの子に受け渡し頼んでる途中だったから取引画面うつってるけど;;
今まで鍛錬したことなかったけど鍛錬運いいなーって思います・c・
+7+8はけっこうすんなりできちゃってるみたいー
瑠璃運とか錬金の補正運はあんまりないみたいですけどね....
今現在叩けるのがロゼオかコクヨーだけだから2-8のお金とかは全部護符に>x<
後は全然大型前に買ったFAI+7アクセとかだから(
2.5mで買った時代..くぅーい>c<

gw箱はあいからわずしょんぼりっぃいい
なんかもう出ないので料理たくさんでてほしい・x・
カルピオコインとかハリセンはもういいですうううう

新キャラ作成がもうすぐ完成しそう!
リンクゴールドキャラ4人目か...シルバーなら@3くらいいたはずなんだけど
ゴールドしんどいいいい;w;
相方に連盟とかアビスとか手伝ってもらって無事ゴールド達成!
マカ真珠とハンマーも売ってくれた方ありがとうございました>x<
マカ真珠最後20個くらい付き合ってくれた相方様もありがとう;x;
がんばってリブラ完成させるぞー(*'ω')
