
Category : スポンサー広告

オールなのですよ

Category : ルシエル
暇だったので出来心で塔に行ってみました!
うちの子はFAI1なのでいつも凍結でグェーってなって行ってなかったのですが
FAI装備をつければいいじゃないか!
と普通な事にいまさら気付いたのでつけていきましたF100こえたので状態異常ならずたのしー!
リブラじゃなく魔王で戦っているのですがレガスがしんどい・・・
POT叩いてもたまに死んだり後半ソーマスうちまくっても微妙にしかけずれないですしね。。
2回ほど倒して私は英霊周回することにしました(
まぁでも5週くらいすると飽きてチャットしたり携帯ポチポチしてること多いのですがw
英霊までで5分くらいだったかな?超マッタリ-w-アズキだけは早いです!
アズキはキス激怒で100kでるので私はもう満足ですw
私の火力子の装備は錬金で出たハズレ装備・w・
イテルシールうさぎのヌイグルミオレガン
塔中はウサギのヌイグルミじゃなくてFアクセなんですけどね私が引くSTRは全部13です-q-
ひけん
私のメインウェポン!ノルド用に作ったキャラなので火剣を-w-
さるばー
これ6瑠璃でI2だっけな。。。5瑠璃かな?サラマンダーはコレで・w・
汎用に作ったけど使わずインベに入ってたのを最近気付いて救出w
なんというショボショボ装備なのでしょう・q・
お金ができたら1個くらいまともなの作ってあげたいね~・w・
ブラッディハンマー
ブラッディハンマー!コレぜんぜんでてくれなくて初かな?でたのでss!

欲しい見た目も買ってプリンセスがほしいけど高いのでスルーかな-w-
まぁいずれ機会があれば手に入れようかなって思ってます・w・
それで欲しいものがなくなってしまったので2倍看破を作ってみたり
年明け前の秋かなぁに買ってずっと放置してたV14エサスを瑠璃まわししようかなーと思い
4瑠璃でV1のまま放置してて5瑠璃=I4とりあえず護符かって1回叩いたら+6なってしまったので下げないとなー
エサス
火力子・転生・魔王支援のリブラ完成するためにハンマー・スキーリがちょっと必要なので
とくに火力子が。。。。
特に欲しい見た目装備がこなければちょっとずつハンマーとかそろえようと思います(*'ω')ノ
