
Category : スポンサー広告

大雑把にキャラ紹介

Category : キャラ紹介
一応1st マジ Lv68か58
wikiとかしらなかったのでVIT多かったり聖霊がFAIだったり残念な子w
思い出いっぱいなのでキャラ削除せず倉庫要因に現在なってますzzz

2nd FVプリメ Lv100
これしか使ってないですね(・ω・性格的に前衛は無理ですww
スキル打つの下手でバーストあたらないしzzz

他多数眠っている子が避けれないSA 作ったばかりSA SDガンスとかちょこっといます
ほとんど作り直しするのであてないならない情報・・・
今現在殴りプリ作成のため頭を悩ませていますw
私のロマンですねえw長くなりそうなのでこれはまた別記事にてzzz

非公開コメント

  
