スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新狩場!

Category : ルシエル
本スレとかだと糞って言われてますけど個人的には楽しかったりしてる私です。
ジェリーの討伐100パーになって角が開始早々1分くらいでぽろり(ノ)ω(ヾ)
それから2500くらい狩って2個目!ペアでいってたのでお互いだせてよかった!
何回かしんだですけどね(´゚ω゚)
だからFVの私なにしてるの(ry
ワンダラでガーターとかして遊んでました!
そしてにゅくきゅうグローブさがしてたら2Mでうってるよっておしえてくれてよっしゃあああ
ってなりましたw3Mでかうつもりだったから本当に感謝;
エノクブーツまで昨日もらってしまって申し訳ないかぎりです。:゚(。ノω\。)゚・。
にゅくきゅうグローブにハクゲキさしたいけどドロしない;
1個あったから挑戦しましたが安定9をわりまくる腕なので当然粉砕しました!
じぇりーないつ
はじめてのssあっぷなんですけどうまいことできなかった!
字つぶれるし;;許可とってないのでキャラとか隠して画面汚いのはご了承ください;
綺麗に輪状に死んだのでついついw

れべるあっぷ98!
今回はちゃんとレベルアップssも!
もう500KBにするのめんどくてjpgにしたなんて言えない(ry
画質おちちゃってますけど;;
今60パーくらいなのでできれば今週中に99にしたい?
100になったらキャラだけ晒そうかなとかうんとかzzz
角装備してssしたいのですよ!
けど恥ずかしいのでそのときの気分しだいですねw
にくきゅーに瑠璃しようかなとかいような熱意をもってますw
自愛もFAIつけたいですけどねー難しい!

一応追記。投稿してから自分の記事みたらレベルアップss名前けしてないwww
けどファイルみたらきえてるのに怪奇現象ですかww
即効で編集しましです(´゚ω゚)  ノ
あのーまた確認したられべるあっぷじゃなくてジェリーのやつが名前けし忘れてたです(
これはきっとオールのせいだよね!そうだよね!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
