スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝☆100! どんどんぱふぱふ

Category : ルシエル
ついに・・・・ついに・・・
100になりましたよー! どんどんぱふぱふ
れべるあっぷ100!
なんかねー経験値がぴったし100%であとサラマンダ倒したらあがるってのに
今日はここまでにしようかって言われてめっちゃもんもんとするやん!ってなりましたw
冗談らしくおもしろかったですw
キャラのせ許可もいただいたのでのさせていただきました!
その後戻って倉庫から・・・
つの装備!
つのー!
つのかわいいです(●>ω<)ノなので移動とかではつけてますw
ちょっとついてるピンクが綺麗ですよねw
おもったよりお気に入りですw
そして一緒にまわってくれてた方と私がC70になったので開放してきました!
うちがちょっと遅くて待ってもらったんですけどね;
これで聖霊降体10になったのでこれからはエントスだったかなヒール量ふやすスキルがとれる!
100になってやる気がしょーんてなってた今ひたすら装備そろえてますw
殴りプリように結晶さしてさしたはいいけど応用の書s3より大型御守s3のがいいのかなとか
ちょいと考え中・・・強化のしやすさなら応用だけど大型のほうがMATKたかい!
まあちょいと考えますwこれからはしばらくなにしようかなーって感じですね!
塔いきたいけど1時間くらいで飽きそうなので申し訳なくてせっかく誘っていただいてるのにorz
飽き性なのと気分屋なのに困る・・・。
ということで!チャットオンライン気味ですけど祝100ということで
みなさまありがとうございます(●>ω<)ノ
レガス支援できるようにがんばるううううう
ペアレガスクリアしたことない。:゚(。ノω\。)゚・。
すぐに蒸発する私 やっぱりレベルわりに経験不足だなあと実感しました!
これからもちまちま更新していくのでよろしくですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

非公開コメント

  
