スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遺跡戦!

Category : ルシエル
たのしすぎてやば(ry
最初の途中でどうにか今のうちですを発動させようとしたのに発動しないのなんで!
うちがスライディングするけどしがみつけない(ノ)ω(ヾ)
ということでwikiみてきたらHIT依存とのことで・・・私にHITなんざ(ry
途中今のうちですで遊ぶためにHIT高いの後でみてこよ(●>ω<)ノ
シュタールいたいよ。:゚(。ノω\。)゚・。即死ダヨ
とりあえずやたらメイドワープしてたけどフルボッコ(○'ω'○)←
ガーター楽しい最近デス(o'ω')
一緒にいく前衛さんいない時はとりあえずガーターしてあそぼうかなとか(ry
チャキンチャキンって音がかっこよくてスキなのですよ!
多分やたら走り回ってたFVは私デスヨ HAHAHA
久しぶりでどうしようかなーって思ってとりあえずグルグル走り回って攻撃うけまくって遊んでた(o'ω')
対人戦こんなに楽しいとは思わなかったw
今日の連盟戦もわくわく!
けど最近風邪引きかけてるのか微熱気味w
めっちゃ眠いだけで特に異常はないからたまたまかな?とか思いつつ
寝込まないように注意デスネ!
とにかく今も眠いデス 現在生活リズム修正中なのでねむうう(´゚ω゚)
zzzz
スポンサーサイト

非公開コメント

  
