スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連盟戦!

Category : ルシエル
連盟戦のことかいたつもりだったのに書いてない!
どこに記憶落としてきたんだろ(´゚ω゚)
今回は途中までぼっちだったのでガーターで遊んでましたzzz
一番最初3人からのバリバリをガーターでうけて遊んでましたw
やっぱり死ぬんですけどね(
いあーどれくらいたえれるかなとかっておもしろいですねw
次の対人ではシュタールをどこまでたえれるのか!ってのが見てみたいw
ひたすらガーターで遊んでましたデス

そうそうIDマジつくりなおしたのでいじいじ
根源頭ほしいよ!ちょっと今はかしてもらってますzzz
今ほしいスーツもあるし困ったー!
そしてあいからわず眠いです(ノ)ω(ヾ)
今めっちゃラーメン食べたい(
よーし1stのころのssとかもたまにのせよう(●´Д`人´Д`●)
モグリット
ssみてきたらこんなものが・・・
エクスになりたてでめちゃたのしかったとこですねーw
うちのキャラは1stマジでステうんぬんミスってマジなのに支援がしたくなって(
だったら支援作ろうということで倉庫用につくった子のレベルあげてたんですよね。
70後半までいつもぼっちなので本でパシパシ育てたのですが
精霊がDEXなんかしらないけどDEX10(
そしてつくりなおしたのが今の支援ですw
これは新しくしたほうのプリですねwDEX支援は髪がもうひとつ薄い!
現在7キャラいる私です( 全部中途半端(ry
倉庫要因です(ノ)ω(ヾ)ちょっとずつまんべんなく育てますます(●>ω<)ノ
今日はマジのクエ消化とかしたいかなーではでは

(追記)
連盟戦のことかった×
連盟戦のことかいた○
編集しましたー!ネムイヨーちょっとねてくる!
スポンサーサイト

おや(、´・ω・)▄︻┻┳═一

綺麗に書いてるのにコメントが無いのは
寂しすぎるな・・・
という訳で、初コメは私が頂こうψ(*`ー´)ψ

アルさんと同じで気になってました(笑

日記読みやすいですね^^

アルさん
ついつい長くなってしまう私のブログ・・・w
初コメありがとw

るさん
コメントありがとうございますw
アルさんにはブログの存在しられてたのですがほかのかたからのコメントきてビックリでうれしいですw
非公開コメント

  
