スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Gルムでの出来事

Category : ルシエル
お前はもうひでぶ
ぱんだの人が「お前はもうひでぶ」って書いたチャットが好きでssしたものw
なぜかスキルをPOTでとめるのであそんでおりましたw
神主きた人はぱんださんにひでぶされたそうです
ドラキュラハットさんののけぞり具合もたまりませんね!
うちは意味なく朧です・・・w
どみの
うまい具合に波になってますよねw
きぐるみぱんだの手がかわいい>.<
うまいこと神主さんとドラキュラさんが並んでたの私ものりこんでこうなりましたw
けっこうお気に入りの一枚w
さざえさん
前から書いたように1stはステと精霊が残念だけど愛着わいてるので同じルックスのキャラをつくりなおしました!
一番左のさざえさんです(
なんか振り向いてるしさざえさんぽいなーってことで称号にかいたら
みんなつけてくれまして・・・w
こうなりましたw
根源アルテートは借り物なので自分の根源はやくほしい(●>ω<)ノ
3枚ともどれもおきにりですw
マジは今ネタスキルばっかなのですが陣を連盟戦でしてみたいw
けど早くマギにして高速詠唱覚えたい・・・w
日曜日までに考えよう!
アルテートを日曜日までかりれたらこのままいってきますzzz
アルテートないと詠唱少しでるので返品したらマギになろう!
そうしよう!
今回のアプデの制服ほしいから金策ルルン 
久方ぶりです・・・優先的にはサシェかな!
マジにつけてあげたい!プリの見た目装備にしてもいいんだけどね(○'ω'○)
今60kしかないので先が長すぎてあちゅあーです(´゚ω゚)
ニクキューにハクゲキ1個ささった(o'ω')4.5くらいわったのかな?
DEX2って大きいんだね!素ステ1でバフするから少しあがるけどプリでもあたるうう!
楽しすぎる・・・今は殴りプリようの奪取四葉でもつくろうかなーって思いつつ
武器精錬たのしいな(●>ω<)ノ
結晶ほりほりしまくらないと・・・

初コメがついててルンルン気分な私でしたw
スポンサーサイト

なんでそんなにまとまった文字書けるの・・!
うまやらしいー>。<

しゃべるとなると話題だせないのにブログだと長くなってしまう・・・ナンデダロ(ノ)ω(ヾ)
うまやらしいでしょ///ンヘヘ

こってぃの知り合いさんなんだ~
会ったことありそう。ドキドキ

ブログ拝見させてもらってる気がします・・・!
お名前があっていればですが!

ブログは見ていただいてるみたいですドーモ

足跡から来たので間違いないです(笑

昨夜ですかな?
称号PTでこってぃによんでいただいて少しいたものですw
眠気MAXで私すぐ落ちてしまいましたが;
非公開コメント

  
