スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はーい2回目なのです

Category : ルシエル
昨日はブログ書いてる途中にPCが重くなってブラウザ終了されてしまって書いてた記事が消えたー!
そのままやる気なくしてそして何かいてたかおもいだせない状況デス・・・
自キャラ
これ!ねこみみ交換してきたー(●>ω<)ノ
たりない分を倉庫からだしてもらって交換ですどんどんぱふぱふ
サシェほしかったけど恩恵を感じるキャラがいないのであきらめようかなって思ってます!
黒猫しっぽほしい(○'ω'○)
今500kしかないんですけどね(
片メガネを5kで買いました(●>ω<)ノカワイイ
見た目装備がふえてます・・・犬耳もかったしねショコラハットも・・・w
だって安価でおいてるからついつい!20kと50kだったかな?
ウサギ耳ももってるのに25kであるから買いそうになった///
sありとなしが3個くらい倉庫にねむってます(
ルナパンのイベント1日中してたものー!
鏡
けっこう前のssですが玉をまだ手に入れた時期にとったものw
仲良く遊んでもらってる右の人と遊んでました(o'ω')
フリルレースきて双子とかもよくしてました(´ω`*)
今はくろねこしっぽほしいね!5.5mであったけど先長い>.<
ちっちゃな趣味装備かいつつためようかなーいつになるかなーw
うちついつい長くなってしまうんだけど他の方みたいに短くそして面白い記事かきたいのに・・・
なんでこんな文章ばっかりになるんじゃーい!
ハクゲキ結晶1個50kくらいで誰か売ってくれませんか(ry
現在露天でたまに破格の50kをかいあさってます!
350kとかの買うお金はナイ>.<
あ、のせたいssあったのに長くなってしまった・・・


げことねこ
げことねこです おわり(o'ω')
スポンサーサイト

誰かわかったぁぁぁ(笑)

んへへ先日るさんだって思ってかげでこっそりストーキン(ry
これからもよろしくデスw

猫ミミおめでとー! 凄い似合ってるー(*//)

似合ってるとか言われたらまた暴走しちゃう(o'ω')
ジョンと一緒に赤い屋根の家で(ry
非公開コメント

  
