スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒイイイな日でした

Category : ルシエル
また遺跡戦にもお邪魔させてもらって楽しかった(o'ω')
あいからわずの飛び飛びっぷりですぐ蒸発しますzzzz
今日ssたくさんあるのです!たくさんて程でもないけど・・・w
マイラすわん
1stマジをマギにさせてもらいましたー!
Gの人に護衛頼みました・・・!この子はネタスキルばっかりとろうと思いますw
普通にマギ育ててたらとれないスキルをねーって思ったらCレベルたりなかったですよー(´゚ω゚)
4-4だしてがんばろうかなzzz
キコーホー
キコーホー!   イヤアア
リキュアをとめたらこんな感じです(>ω<)
キコーホーでうちはもう消滅(ry
これは1stのほうなんですよw今1stと新しいIDマジの違いは白眼帯してるかどうかw
無詠唱なりたいなー(○'ω'○)
頂上だよ!
撮ってる余裕なんてなかったのでニハラを釣る前のss!
説明してもらてなかったら死んでたああ;
教官の立ち回りとかニハラの釣り方とか教えてもらいました!
教えてもらっても実現にいたってない・・・orz
ヒールとかリキュアとかもっと落ち着いてできるようになりたいいい。:゚(。ノω\。)゚・。
POT集めしなきゃ!ユニコ狩り生活しよー(○'ω'○)
最近レベリングはしてないですっ 眠くてやる気があああ(´゚ω゚)
スポンサーサイト

遺跡戦お疲れ様~ ありがとー!

勲功稼げなくてごめんねp_q また行くときあったらがんばるー!

いやいやこっちもありがとー///
勲功たくさんもぐもぐしたよ(○'ω'○)
うちも激怒安定するようガンバロ!
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。