スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連盟戦でssたっぷりい そして節目イソイソ

Category : ルシエル
ssの閲覧前にお知らせ
いつも連載許可をとっているのですが今回一部許可とれてない方がいますので通常コメントもしくは管理者しか見えない設定にして「右から○番目は私だから消しやがれ!」などコメントいただければ編集させていただきます!
今回はss多いから内容少なめで!いく予定!(


双子さん!
連盟戦すぐにこんなかわいらしいお方がお二人・・・!
思わずss(o'ω')きゃわいいー(
並び1!
並び2!
皆のキャラってなんでそんなに可愛いんだろうか!
人のキャラってどうしてもかわいくみえる///
ご飯とかで相手が食べてるのがおいしく感じるとかと同じことですよねーw
ひざまくら
連盟戦で疲れた体をこってぃにひざまくらしてもらった ハァハァ(ry
決して変態ではないですよ そんな目でミナイデ・・・!
まっぷたつ
イタイ!
そんなこと言うてたら野太刀できられました・・・イタイヨ
連盟戦たのしかったーwSPとOCP枯渇してましたハァハァハァ
やっぱり今のうちですでつかめない イヤーン
マジでもいったのですがダメ1とか2でした すぐ蒸発しました
マギになって出直します ショボンショボン

101!
エンジェラたくということで私も80パーくらいだったので30分ほどいってきましたー!
最後の最後でひっそり私がレベルアップ うふふ
久々だなー!経験値バー0パーみるとレベリングする気力がもぐもぐ
80パーとかならやる気にも・・・!ということで100突破したので節目にしたいなーって思います。
節目探し中でした( 
素性のしれない人にのせられるのもあれだと思って最近やたらssとるので(
FVプリメ*もも*というものです。
冒頭にありましたように連載許可につきまして*もも*にメールささなどでもおkです!
全部全角です!これからもチャットオンラインな私ですが仲良くしてください!
かなり人見知りなのでエモしたのに無視されたという方は無視ではなく私に対してなのか近くにいる人になのか
わからないのでいそいそとGルムに逃げてます(
リアル生活で学校の休み時間私じゃなくて後ろの人に声かけてたのに普通に雑談してたという記憶が ヘヘh
かみ合ってたのもなかなか怖い(
最後はやっぱり長くなる私でした よーしマジをマギにするためクエ消化がんばるぞー!
スポンサーサイト

マギがんばー! またパンツ見s げふげふ

また連盟戦いこー!('')/

さっき少しだけしてきたけど4-4を1週3%ってそんなにまずかったっけ・・・w
うち10パーとかあがってたのになーw
って書きながらPT設定間違ってたかも;均等にしてたかなあ;
しょっくーん
非公開コメント

  
