スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パレット!

Category : ルシエル
パレット!
ちょっと画像大きめ。
1と2が普段使ってるパレットだねーメイドの時だとQとUのPOTいれるかんじ!
Uはいつもあいてるから乗り物いれたり無人君いれたり!
3はゼロス4はエリュ 後ろ二枠は時によってかわる感じだけど特につかわないあまり!
ソロ中にしか使わないからPOTはなし。狩るのも時限の敵くらいだからねーw
5は適当なんだこのパレット・・・w6はソードマンのスキルつっこんでみたw
13はエモ 14はニドラさんと戯れてる時ようにつかってたかなー?
1と2はちょっと配置かえようかなとはおもってるけどなかなか・・・
恐れていたリキュアとどうぞこちらへを1回だけ押し間違えた。:゚(。ノω\。)゚・。
Gメンの人と行ってたんだけどサイレンで凍結して引っ張ってしまったヨオオ(´゚ω゚)
なのでそこはかえないとな・・・w
NPC モモ
NPCモモ可愛い(○'ω'○)色とかけっこう好きダー
ツンツン
ツンツン
イタッ
イタッ
前もこういうことして遊んでました!
あまりにも暇だったので自分でもssしてみました(
いい天気
最近暇な時はここでチャットオンライン
いい感じの日差しだよねーw
昨日はサブマジのためにクエ品収集してました!
んー今日も少しやろうかなークエ品でないしつかれてきたwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  
