スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

殴りプリはロマン!

Category : ルシエル
昨夜は相方ぐらいのお友達とむしろいつもペアしてるので相方ですがzzz
前3人ともが所属していたGメンとお友達が塔登れてないのでのぼりました(●´Д`人´Д`●)
支援が私だけだったので怖かった;90-94ならペア狩りもしてるのですがそれ以外はないので恐怖でしたxωx
支援下手なのでお友達とペアしてるときは友達が蒸発しまくる。:゚(。ノω\。)゚・。
50までのぼりましてでっかいりゅうがー!
グランノイズってタゲとれないんですかね・・・wikiでは有効だったきがしますが全然タゲとれない!
IDとSAでいったのでIDのお知り合いが魔法マッハで敵のHPもマッハでけずってくりあですzzz
お友達とはお互い蒸発しても気にしないのでいい相方さんをもったなと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
殴りプリも最初少し養殖してもらってありがてえです。:゚(。ノω\。)゚・。
早々に強くなってお友達のサブの養殖をしようと思います!
現在3-2か6-3超スローでしかまわせない;x;
殴りプリは結局SVにしてD25 SとV同じくらいであげようかなと・・・
とりあえずV70くらいにしてからS30くらいがいいのですかねえ・・
ステ振りがわからない!
とりあえずまったりクエ消化育成中zzz
スポンサーサイト

非公開コメント

  
