スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初瑠璃!

Category : ルシエル
私はお金あれば趣味装備につぎやしてしまう・・・
共感できる人もいますよね!
600kあったのですがそこからためる気力もなくずーっとボンビーでショボンショボンしてたのですが
お金がたまらなさすぎても使ってしまう私です。
なので350kで1瑠璃を75kでP防具石を買って初瑠璃挑戦の日でした!
初瑠璃!
指輪も露天だと150kとかで高いのでボンビーな私はwikiで調べてキノコ狩りしました。
3分くらいで出たのでよかった(●>ω<)ノ結晶は1個20kで2個目で成功だったかな?
ハクゲキ結晶はわれまくってます安定9もわれます。安定9ブレイカーです。
ということで何がつくかな~♪GチャでSTRついたりしてっていわれたのですが
そこは雑魚狩りするときにつかえるからってポジティブに!って思って私がGチャで
AGIついたらやだなーっていったら・・・うん
AGI+1デス ショボンショボン
素ステ1だからAGI+1とか意味ないよおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。
次は3瑠璃あたり買おうかなって思います フフフ
はじめての精錬でしたけど楽しいですね!
その後貢献品が売れたりSTR種がうれたりして550kで幻想袋かいました!
ラキジール5個です  金策する元気ないです・・・
前はログインボックスのラキジ2個使ってニドラさんしてみたのですがS石デナーイ
その後も4時間くらい途中離席とか風呂だとかでずっとじゃないんですけど
石でなかったので石ホリリズムは休止中です!しばらく石堀シナーイ!
書きながら思ったけど使わなかったら1mくらい行ってたんだね・・・使ったものは仕方ない!キニシナーイ

暇なのでクエ消化とかしてたのですがガーゴイルさんのドロ集めがあってあの子足速いの!
しかもパタパタしてるし・・・・
ガーゴイルげっちゅ!
げっちゅしてきました!
一般クエのサブたくさんいるのでそやつらのをせしめてます>。<
後1枚あるから何捕まえようかなー
悪魔くんと襲う!
悪魔君とともに友達を襲ってきました。
鏡の本物の人ですね(o'ω')悪魔クンのパタパタ可愛い(○'ω'○)
皆様もペットにいかが?モグリットとかもほしいなー
エレクトールさんとかキラアマとかできるかな?
ウサ耳わらしは前からつかまえたいしいいサブの一般クエしなきゃな・・・w
他にもssあるけど長くなるのでこれで・・・
今はネタがあるからいいなーw飽き性なので飽きなきゃいいけどw

高校の書類なくしたのでなんか単位かいてるやつ?
学校に連絡しないといけない>。。<フガ←最近おきにいりの顔文字?
まねっこなんですけどwとりにこいって言われたらどーしよ!遠いんだよー!
最近けっこうショボンってしてるのでポジティブにがんばろー>。。<ガフガフ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
