スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

趣味にお金をつぎやします。

Category : ルシエル
装備強化さぼってます・・・
趣味装備がふえてます。最近買ったもの~
煙草410G +4忍者マスク400k ヘルラント学生服F650k
忍者マスクは無強化500kでインフォしたものの取引相手いなくて露天で探してたのですが安売りとのことで400kであったので買いました!
超越量産せねば!サブの超越1個ひっぱってきたので収入確実。
売れるまで我慢ですけどね・・・んー黒衣ほしいけど最安価で5mだから先に黒猫しっぽそろえようかなー
最近露天でみないけどこれも3mだとかするんだけど;
ヘルラントは待てば下がるだろうけど我慢できませんでした>。<
暴走族じゃないデス
これにしっぽと黒衣きせたい(●´Д`人´Д`●)ハァハァ
見た目は前衛さながらです!実際はFVですおふふ
最近はずっと戦闘に参加してないのでリハビリ+ミスト集め+人と交流しようということで
6-1をくるくるしてます!野良でまーったり(o'ω')
昨日もさせていただきました。
6-1おわりです
ボウガのスタンのタイミングわからないです。:゚(。ノω\。)゚・。
やさしく声かけていただきうれしかったデス!
箱の横
最近ここでもいます。
リアルでもこういうとこ好きですねwてか角が好き!
どこかでかけるとなっても席は端っこいったりしますフフフ
落ち着きますよねw
スポンサーサイト

スタンはコクリンだよー>。<

見えにくいから常にリキュアヒールとかいいかも(

結婚しよう・・・!

ももけるめっけ!

こってぃ>
コクリンって猫?ずっと狐がスタンさせてるのかと>。<
コクリンの動きちゃんとみよー!

モンテさん>
週末婚です//
リンクしちゃってもいいですか・・・!
非公開コメント

  
