スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

対人たのしいなあハァハァ

Category : ルシエル
こってぃとおそろい
今日はデビルアイシールドでいってみましたよ!
うちすぐ死んじゃうから意味がない(ry
羽もけっこうつかったので金サクしたいな>。<♪
今までずっと本もちだったから移動中とかバフする時以外はなんか状態以上かかる武器でも持ってようかな?
ヒール発動する短剣とかけどヒール量へるのつらい;
今日の連盟戦も参加できるかなー(o'ω')
ホークマンでれた!
まだ300匹くらいで爪以外でたことなかったのですがやっとナイトクロースが!
いらないです・・・店売りしました・・・今思えばサブに着せればよかった>。<
すいにゃんスライディングねころがり
スキルふりなやんでたらすいにゃんと遭遇したのでひざまくらしてきましたハァハァ(
他人のキャラってなんでこんなにかわいいの>。<
あこがれのマギ!
夢にまでみたダークラインと高速詠唱覚えました!
今日連盟戦いってみよ///
武器が木の杖イビル3挿しなので弱いんですけど(
杖10M~するしなあ2-8まわして1.1mになりました!
ちょっと倉庫みてまわせるの全部この子にもっていこ‘@‘
大魔法1種はとりたいなー!現在3色の単体特化です!
倉庫Gれべるあっぷ!
倉庫GもやっとGルムできました!
ちょいとたりなくて右にいる可愛い子がわけてくれました
ありがたい。:゚(。ノω\。)゚・。
クロワはSAアサなのですがたのすいいいい
ヘブンズ→デモンズたのすいハァハァ
シュッシュッおぼえたいな(○'ω'○)
スポンサーサイト

対人楽しいねーハァハァ

今度マギちゃんのレベ上げにいこー>。<

対人たのしいよねー!
毎週末毎度たのしみです>w<

リンクおkですよこちらからもペタリンチョしときますっ

こってぃ>
ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
トビソロできることが判明したからPOTがぶがぶ自分でもあげれそう//
トビってソロでも突入できるからうれしい(○'ω'○)

モンテさん>
迷惑じゃないかと心配してました!ありです!
リンク許可もありがとです(o'ω')
非公開コメント

  
