スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ssたまってる>、<

Category : ルシエル
かわいいうさねこを発見ですよ!
もじもじうえーいおじぎしゅっ
すとっぷばっ!ぱんっ!ふふん
ふりむきにんにん
めっちゃ可愛くない?wかなりお気に入りですw
たくさんとりすぎた・・・のせすぎた・・・!
男キャラのきぐるみ可愛いですねんwサブの男の子にきぐるみとってこようかなあw
ページ重いかもしれませんが;
途中耳交換してみたけど髪黒いし個人的には白耳が似合ってるきがしますw
最近あまり話してなかったので町でみかけてかわいいーってずっと思ってて
昨日久々に少しだけおはなししました!途中うちが電話でGルム放置してたので>。<
すずかざり
試着させてもらいました(o'ω')やっぱりかわいいい龍姫ちゃんでれてー!
おだんごもほしいから2回でれてほしいなエヘヘ
ゼブロ称号!
ゼブロまわしてたのにうちも無理矢理参加させてもらいましたw
POTごくごくメイドワープ連打で道中のりきります(
C経験おいしいいいBは3kくらいだけどこれでゼブロ称号げっちゅ!
Cは1週10パーくらいはいってたきがする・・・!
トビアスをお友達と一緒に突入したのですがソロできる・・・!
POTなしじゃだめですけど>、<被弾するチーン
ソロレベリングみつかってよかったー!マギのレベル上げどうしようもできひんくて悩んでたんでよかったよかった!
トビアスもパンでもいいから落としてくれたらハァハァするのに‘@‘
あ、男の子のきぐるみなににしようかなー!まだ魂魄すっからかんだけど><
パンダにしようかなーうささんにしようかなー悩む悩む>、<
スポンサーサイト

携帯から見てるけどえらいことなってる(笑)

あ、リンクしました。
よろしくですよー^^

足跡ペタペタ
牛の鼻水とクマもかわいいよっ

るさん>ss貯蔵庫パンク>、<
リンクありがとうございます(o'ω')

ほなりさん>
ペタペタありがとうございます(○'ω'○)
熊の口パクパクはけっこう好きですwww
非公開コメント

  
