スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シーラさん撃破

Category : ルシエル
アグライアしーらさん
トビアスをずっと狩り続けてるのですが前にもシーラさんにケンカうったんですけど
暇だし殺戮衝動が大きくて(ry シーラさんと戦ってきました!
マギ装備
杖は借り物のIランク+4の4倍レインボー強化木 指輪はsなし 靴は移軸挿し借り物
根源アルテート借り物。INT42かなD60称号ゼブロ
メイドで戦ってたからバフきれたらちょっと近づいてアグライアしたらすかさずバフで結局30分くらい戦いました!
エルフィルが1だからワンダラ上限開放したいw
シーラさん撃破
経験値はトビのほうがおいしいですwssする時に間違って座ったみたいです(
ドロは2袋とも精霊の実!楽しかったーw
夜叉!
なんかついついBC袋200kあったので3袋購入!自動マナスピA ホットケーキでやめとこーって思ったんですけど
マナスピってモール品だし次こそでるって思ってあけたらでちゃった(○'ω'○)
夜叉装着
とんがりキンピカいいですねーwテンションのあがりようはんぱなかった>、<
その後露天でまた忍者マスク200kで買っちゃって>。<
+4の方は男の子SAにあげましたw普通のはこの子が装備!
所持金200kまたボンビーになっちゃった・・・
お金あってもなくても使っちゃう私でした(´゚ω゚)w
スポンサーサイト

非公開コメント

  
