スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガッシュ○ルですか?エノクハァハァ

Category : ルシエル
ザケル!
ガッシュベルに似てないですか?wうち赤い本だしw
本の持ち主に向かってザケルしてますけども(
天使!
なんか天使みたいですwww
青2chGルム前
Gの人が青2chGルム前すごいよwって言うので見てきましたw
楽しげですwwwwssいただいてきました(*゚Д゚)
エノクペア!
IDマギこってぃとエノクペア討伐してきましたハァハァ
楽しいwwwうちはヒールしてるだけなんですがマギかっこいいっす先生
途中アスプロ切れとうちがフォース中に転がしてしまったので次はちゃんとPOT持っていきます先生!
マギの師匠はこってぃです(*´_●`)ノ
ほーくまんでれたよ!
またまたホークマンでれましてグラブs3と赤魂魄をくれましたよ!
初アズキ
初前衛アズキだったそうですがクリアできましたw途中うちHP30とかなって死んだかと思った(ry
やっぱりオグマが硬いですな(´-ω-`)
半分までけずってなかなか減らないからアドベしにメイドワープでひっぱりんこしましたw
オグマ用の銃手に入れたらまた楽しそうですね(●>ω<)
アズキまでいくのは疲れるのであまりいけないけどまた行きたいねーw
支援の練習しなきゃ(*゚Д゚)コー
しっぽ2個
しっぽかしてもらってこんな感じw
しっぽからしっぽが(*゚Д゚)
スポンサーサイト

こってぃすご~♪

震天箱売ったお金でエノクまたバイト頼むね>。<

初コメです(^o^)
今度よかったら塔でもいきましょ~!

リンクいいですかね(´∀`)

ほなりさん>
こってぃ尊敬です(*゚Д゚)
こってぃ>
アリガトー(*´_●`)ノ
Alisさん>
コメントありです!ぜひとも最近レベリングはしてない私ですけども(
リンクぜひともさせていただきました(●>ω<)
非公開コメント

  
