スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラキシス特攻たのしいです・・・

Category : ルシエル
パンダ部長
パンダ部長がいました!はじめて見たので記念ss(*゚Д゚)
れべるあっぷ102
98パーで放置してたら経験300とかしかもらえないのに上がってびっくりw現在0.00%(ω・ミэ )Э
ラキシスちゃん
なにこの子可愛いって感じですね(●>ω<)
私も今日はじめてラキシスのとこへつれていってもらいましたー!
特攻ラキシス!
特攻たのしすぎるんです・・・・(
ヒール ヒールでどこまでたえれる!?ってうろちょろしてますエヘヘ(*´_`)
最近は対人戦くらいにしかやる気がわかない私です>、<
今の所大型まではレベリング休憩です(ω・ミэ )Э
ボチボチ金策したり対人戦でハァハァしたりですね(*゚Д゚)
エリオット称号!
叫びでの参加させていただいたのですが最初は知らない人だと思ってたのですが
ふるーてぃと言われてその名前で呼んだりするのは桟橋の方々だけなのでホエ?って思ってたずねたところ
サブらしくて他の名前教えてもらってわかりました!久々の再会でした(○'ω'○)
教官は即死級なので全然行ってなくて分析たまってなくて一番最後まで皆さんに付き合ってもらいました;
朝までお世話になりました!270kでエリオット称号とれました(*゚Д゚)ハァハァ

最近の目標的なもの
メインキャラのゼロスのCあげてカムイコンボ取得(趣味(*゚Д゚))
金策ボチボチー(黒衣買えるだけはたまったので次の目標がないからするか不明( しっぽたかすぎるからあきらめ中(´-ω-`))
マギの育成(今週はまだ41-60の連盟戦いきたいので今週はBおさえつつ育成中。連盟戦おわったらがっつりあげていこ(●>ω<))
スポンサーサイト

称号おめでと~('u')/

ラキシス特攻楽しいねーハァハァ

必死に逃げ回るももさんの姿を楽しく見てましたw

あっ、よろしければリンクを♪

こと>
ありがとー(*゚Д゚)
対人戦といい特攻するのが好きな用ですハァハァ

ロジェさん>
素敵ななすび色でした(ぇ
ぜひともさせていただきます(*´_●`)エヘ
非公開コメント

  
