スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すいにゃんのセンスにはかなわない

Category : ルシエル
黒衣げっと!ファビ帽+たばこ
黒衣げっとです(*゚Д゚)右のssになんか吹いてしまった私です・・・
黒衣が中学の時の制服ににてるw田舎なのでセーラーが基本なので(*´_`)
オプティミイエローすいにゃん作おぷてぃみ
最初なにしてるんだろーって思ったらおぷてぃみさん作ってたらしいです(
途中PTチャなので阻まれながら完成したのがこれですwww
似てるよねwwwwwwwwすいにゃんのセンスにはかないません・・・かなりお気に入りw
討伐~
ガムルだっけ?3-7ボスのとこでこってぃ特攻(*゚Д゚)で半分までけずってましたこの人恐ろしい・・・
うちはガムル怖くて後ろにいたもんだから生き残りまして・・・アビスメイル+盾だったしガッチガチです
帰れない!から電話中のフライさん帰ってきたので半分からですが討伐してきました!
まあ私はヒールしてるだけなんですけど・・・蒼炎いくと自分の実力不足をヒシヒシと感じます(´-ω-`)
めっちゃ楽しかったです(
いえろー100!
100です!今はもう少しいってるかな?年明けまでには取れるかもです(*´_`)
ラキシスの天罰
恐ろしいです(
右上安全かも!?とGメンの人が言ってはったんで端っこでいる私です(ω・ミэ )Э
はじめて天罰みれた(*゚Д゚)めっちゃ連続でしてきて動く動かないじゃなくてよくわからんかったです(
ドカッ ドーンみたいな (゚Д゚)ヘ!?何がおこったのやら・・・
ファビの集まり
私もGメンの人を拉致っていってみました(ω・ミэ )Э
ファビキンもさもさしててかわいいかもしれない・・・!
ファビで塔
塔ものぼってみたり楽しかったです(*゚Д゚)
やはり役に立たない私ですが(´-ω-`)
実力不足ウウウウ(゚Д゚)カー
現在ゼロス上げ中最短でC2でカムイ取得だ!
カムイスキル1六夜1ですねそしたらカムイのスキルあげたいなー(*´_`)
スポンサーサイト

チャットのイエロー凄い似てるw

ガムル案外行けたねb
ももさんが残ってよかったw

こってぃ作イエローは永久保存版ですw

新しいことは楽しいですねw
10kヒール到達する日はくるのか・・・!

あれってそういう風にみるのかwww
こってぃのセンスすごいわぁw

昨日はお疲れさまデシタ~

いつでもどこでもこってぃワールド全壊!←ぁ

ほなりさん>
マギのサムネあれにしようかと思ったり思わなかったりw
うまいですよねw

るうさん>
お疲れ様でしたー!
お腹痛すぎて挨拶がちゃんとできぬまま落ちてしまってすいません;
これからのこってぃワールドに期待です(
非公開コメント

  
