スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ssがかなりたまってます

Category : ルシエル
クリリンすいにゃん
とってもきも・・・かっこいいです・・・ハイ
カムイ成功!
カムイまだまだ練習中wずーっとしてましたwむずかしい>、<
ふぁびふぁびえとに
この組み合わせ吹きます(*゚Д゚)
根源
根源550kで買ってシルクにさしてみたらささった(*゚Д゚)
その後ハクゲキ安かったので260k1個 150k2個かったのですが全部われました
ハクゲキのささらなさがつらい。:゚(。ノω\。)゚・。
めっちゃきもい(´・ω・`)
はじめてみたんですけどめっちゃきもかったです・・・
でかいしきもいしこの子きらい;ω;
れべるあっぷおめです!
れべるあっぷおめーです!はじめてレベリング目的で98までの周回した・・・
最初は蒸発せずにいけてたんですけどだんだん蒸発させることが多くなってしまって・・・
お守りミスが何度か;POTたたくの遅れて蒸発とか・・・
支援下手ですシュン ペアしてくれる前衛さんは怒らない人ばかりなのでありがたいです(´・ω・`)
胸の内ではブチ切れかもしれませんが言わないでくれてありがとうですん!
前に知り合いといざこざしてからネガティブ思想です・・・!
すいにゃんとペアが一番楽かなーw気疲れはしないです(*゚Д゚)甘えてないですよ
天使の輪
レガスのフィアーから天使の輪でてた!
超過したーって思ってインベントリみたらはいってた・・・!ペア前衛さんも入ってらしく記念ss!
最近露天で150kであるから買おうかめっちゃ悩んでたからよかった(*´_`)
めちゃうれしい(●>ω<)やっぱり背中がさみしいですな。:゚(。ノω\。)゚・。
大型たのしみーwはやくこないかなー(o'ω')
スポンサーサイト

せっかくの神主服が台無し・・w

気疲れ「は」しないってどういう意味かなー気になるよぅ^^

こってぃ>
「は」に意味なんてなかったwwww
うちの日本語なんてそんなもんだよ>、<
非公開コメント

  
