スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うーんむ!

Category : ルシエル
お友達が金策とかで一緒に遊べないので寂しい私です。:゚(。ノω\。)゚・。
リアル泣きそうになるってなんぞ!今までその人とばっかり遊んでたから
一人・・・って感じになってたのですがGの方が私達がいるじゃない!っと
もう泣きそうでした。:゚(。ノω\。)゚めっちゃ胸がほっこり!
それでGの方3人と6-3でマジナイあげてもらったりしてエリュウウウウになれました!
カオス楽しいね!めっちゃ楽しいね!
元々前のGの人がエリュでカオスしててなにそれかっこいい・・・っていう思い出があります
ずーっとエリュにはなりたかったのですが・・ついに!
昨日なりましたよー!どんどんぱふぱふ
自分でカオスうった時は感動!
6-3はちと無理でしたけど4-4まわせるようになりましたー!どんどんぱふぱふ
キャー楽しいってテンションがやばかったの秘密です!
殴りプリ自己養殖したのですが日曜日は親がもう1台のPC使ってるので明日が楽しみ!
殴りプリを弟に操作してもらって養殖です!多分まためんどくさいって言われるんだろうなあw
弟は最近CSOにはまってるらしいのでw
たまにはおねえちゃんの手伝いしてください!
4-4はやくいきたいウズウズ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
