スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんやかんやでレベル上がってる!

Category : ルシエル
れべるあっぷですん!
103になりましたー(*゚Д゚)この後しばらくして一緒にまわしてた人もあがりました!
久々のレベリングですん!
しゅわーみんなで
塔はじめた当初に比べたらマシになったかな・・・!マシになってなかったらひどいけど・・!
FVタンクいけます
プリが80パーだったのでえとにいにプリ上げ手伝ってもらいました!
なんかプリでHP減らして激怒ダルーンっていうかいろいろゲッソリだったのでフルHPでまたーり遊んでました(*´_`)
FVタンクいけます!とかいいながらヒールしつつ本で殴ってました>、<
途中死にかけたなんていえない(●>ω<)銃かしてーって借りたけど私プリだった・・・!
いつものクセでせっかくFVタンクしようかなとか(ry
えとにいもばかしても怒らないから楽ダナー(*゚Д゚)
トリオ3-7
そんなこんなで暇だったのでこってぃとえとにいと私で3-7でハァハァ
ガムルでチーンだったけどナメクジまでいった(*゚Д゚)ハァハァ
ダメどんくらいだったって聞かれたけど死なないように必死なのと領域楽しすぎてなんか夢中でよくわからんかったですよ(
HP装備してから領域つっこめばよかった>、<
混浴
その後混浴してみたりzzz鳥みたいな気がするのは私だけ?(゚Σ゚)
こってぃ作とり
そしたらまたこってぃがこんなものを・・・!よく思いつくなあと才能にビックリ(o'ω')
人数ふえつつ
最後人数ふえつついろいろした一日でした(*´_●`)ノ
スポンサーサイト

混浴具合がかわいすぎた!

ももにあんも顔文字手打ちにすれば色々遊べて楽しーよー(゚_Э゚)

ほなりさん>
和んでました(*´_`)

こってぃ>
めんどくさくて私には無理だ・・・w
非公開コメント

  
