スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プリあげー!

Category : ルシエル
とりあえずプリが72に!英霊まで行って3人で5パーはいってる感じかな?
ログインボックスのCエーテルが6個くらいあったから元気な時に周回させてもらおう>、<
ぐったり
なんやかんやで2時間ぐらしてた気がする・・・!みんなグッタリ>、<
みんな付き合ってくれてありがとー!Bは英霊までいっても2パーくらいだったような・・・
初エノク!
560体目にしてやっとエノクブーツでたああ!プリのはすでにいただいたやつ装備してるので
マギがレベルあがったら使おうかなー?サブだと今一番レベル高いし使ってるから>、<
もしくは錬金で使えそうなら使うかなー?
フォース1k!
フォースがきれいに1kだったので記念にss>、<
フィフス!
暇だから時限してたらフィフスでた>、<けど支援に必要あるのだろうか・・・!
とりあえず現在倉庫です!DEFあるからサブにまわそうかなとか思いつつ・・・
連盟戦の1こま
いまさらながら連盟戦の時の1コマ(
ぱんちらシスターズ
パンチラシスターズ>、<真っ赤なパンツがなんともいえないですね!
現在大型メンテ中ですがパッチちゃんとあてられるだろうか・・・
7月の大型も2日ほど苦戦してINできなかったら心配だw
なんかブログかきながらキーボードいじってたらカナとローマ字変換が勝手にきりかわってめんどくさいことに・・・!
PC再起しようか悩み中・・・ペットワクワク
人型にしようかなー(*゚Д゚)
スポンサーサイト

ぱんつ晒されたp_q

さらしてやったぜフフン
非公開コメント

  
