スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リブラこまるううう

Category : ルシエル
ちょっと暇だったのでスキルシュミ起動させてほしいスキルを書いてみました!
ただリブラの仕様はぜんぜんしらないのでちゃんとするとなったら調べます>、<

リブラ最高スキル枠 19
上位職スキルは 5個まで

上位スキル ●現在8●
祈祷(プリ)
エントス(プリ)
エレメント(プリ)
真の痛みは体の痛みに非ず(メイド長)
主従の絆(メイド長)
どうぞこちらへ(メイド長)
セレスガーター(ワンダラ)
ガイアガーター(ワンダラ)

下位スキル ●現在5●
英霊の加護(ヒラ)
いつもお側に(メイド)
お守りします(メイド)
それでこそ我が主(メイド)
盾修練(ソドマン)=ソドマン消すために

こんな感じ!とりあえず職制限つきでほしいスキル並べて見ましたん!
フォトンシフト悩んでます!wikiに上位は5個までってあったからなにけずろー。:゚(。ノω\。)゚・。
ガーターはけずったとしても後1個・・・・エレメントはプリでとってるからけずっていいのかなー・・・
どうぞこちらへはいらないのかなあ・・・今のとこけずるとしたらどうぞこちらへガーターですねー
いっそのこと。私はC70までは普通のバフ C71からエントスにふってる感じなので
今C72でエントス2だからリブラに登録しないでどうぞこちらとか残すのもありかな?
もしリブラに登録したパッシブは他職でつかえないもしくは他職で登録してるパッシブ(体力増強ナド)リブラ時に反映されないとなるといろいろ変更ふえるのでこれはなかったことになるんですけど>、<
後半にかんしては問題ないとおもうのでリストに体力増強はいれてません!
他にもたとえばリブラにどうぞこちらへを取得しメイド長でどうぞこちらへを消している場合
メイド長でどうぞこちらへが使えるのかという問題も・・・
なんもしらべてなかったからまだ手がだせない><
ヒールとか共通職スキルはリブラに登録されてなくてもつかえるはず!
つかえなかったら私リブラ考察無理ですヒイヒイ
メイドかプリで行動しますいままでどおり(´-ω-`)
とりあえず今の考えならマジけしてソドマン消してだからソドマンハンマーがいるう><
オールでうつろうつろなのでめっちゃ軽くだけメモメモ
お金ないので失敗したくなーい ヒイイイ
スポンサーサイト

リブラスキル考えるの楽しいね~>。>

うんうん他にもけずったりいれたりするの考えないとなーw
>。>

リブラの光るのが好き!(笑
考えるの楽しいですよね^^
非公開コメント

  
