スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましたおめでとうございます!

Category : ルシエル
あけましたおめでとうございます!
更新は普通にさぼってました!ルシエルでは今108くらいでFカンストV101になりました!
これからはVにふるのでもう少しかたくなれるかな?
攻撃されるの好きなので フフ
なので今日ぼっちだったので遺跡戦であばれてました。
無人君とフィアが死にました。ヨヨョヨ。:゚(。ノω\。)゚・。
エクスしたりソドマンしてみたり。まあDEXないからあたらないんですけどね(
フォーゲルなのかな?よくわかんないけどガンスの攻撃でSPへらすやつがまじでいやです!
あれさえなければもう少し生きられるのに・・・!
SP枯渇はかなりシンドイ・・・
ペットも死んじゃって攻撃手段なくなったので水マキナをまわりに従えて盾で石化させつつマキナでけずってみました。
これって遺跡内ですがMPKになるのかな?
すぐに殺されちゃってぜんぜんダメでしたけど・・・
誰か詳細お願いします!水マキナマスターにでもなろうかと思います!
厨二病てきに「水の精霊やで私(ドヤ」みたいな感じで称号だそうかと思ったけど恥ずかしかったのでやめました。
いろんな人に攻撃してもらって楽しかったです(*゚Д゚)
ん~そろそろリブラも完成させたいですね。前に書いたイガイはまだ考えてないので、ここからはいろいろ調べていろんな人のを参考にしたいと思います。
ぜんぜん決まらなくて(
そしてウェディングの復刻!ほしいい!けどお金ない!3袋ほどかってみたけどハズレ!
3mがゴミとなりました・・・
これはあきらめることになりそうな臭いがします!
そしてデスクトップの壁紙をルシエルの公式のメイの正月のやつにしました(●>ω<)
クリスマスのも迷ったのです・・・
あの太ももとか(ry
と興奮したのですがせっかく正月なのでメイのやつにしました!
これからも私はまだまだルシエルしてるので仲良くしてくださいませ(○'ω'○)
スポンサーサイト

あけおめ!!ことよろw
来週の遺跡戦は久々に人集まるかも!?
そん時はよろしくです!!

あけましておめでとございましたっ!

ももけるも元気であそびまくってね!
遺跡戦で人をいたぶりすぎないようにっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あけましておめでとうございますー!
今年もよろです(*´Д`)
ウェディングほしいーw

あけおめー!

あの画像ずっと思い出せなかったんだけど、メイだったのね~w スッキリン!
非公開コメント

  
