スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悲しみのもも

Category : ルシエル
HAHA 皆様お久しぶりです。
寝ようと思ったのですが悲しみのあまりブログをへこへこ
黒縁めがね秘蹟さしを精錬!こんな感じで+7ヘ
1 2 3 4 5 4 3 4 5 6 7
6から7へは高級護符つかいました・・・アイラさんありがとう!
5が3まで下がったのはアヴリルさんだったので・・・
さて+7ということで初ブレイク!
I防ブレイクを800kで売っていただきました!
ほぼ100パー成功ときいてたのでルンルン気分でアイラさんにお願いしますと頼みました。
バッキーン
100%ェ・・・
いやまあこういうことはあるだろうとね。
私安定9の結晶バキバキわるのでもう1個購入!
こんどこどいけるだろ~♪
ブレイク失敗 どういうことなの
所持金100k。もうブレイクやめようかな・・・
ぜったいGブレイクなんかするもんかと思った私でした・・・
ショックすぎてちょっと目さめたのでブログかいてみた私でした。
おやすみなさいませZzz
スポンサーサイト

さすがももさんです>。<

逆にGブレイクとか1発で成功するんじゃないかしら(*'')

アイラさんはだめっ><
やさしいアヴリルさんのところにいきましょう

アイラさんは結晶しかさしてくれません!

それはきつい><
自分は最近はアヴリルさんばっかりにお世話になってますw

豆]゜)ちら
遺跡戦ではお世話になってます!


自分は運があるとき?成功しそう!って時にしかやりませんねー
そのため適当な結晶を割ったり・・・w

I級でブレイク失敗はひどいと思います。はい

こってぃ>Gブレイクとか怖すぎてやってられんw
藍さん>次はアヴリルさんに頼みます;w;
楓香さん>アイラさんハクゲキ結晶はわりまくってますけどね・・・
Alisさん>アヴリルさんデレてください;x;
まめさん>お世話になってます!
Iブレイク失敗ってそんなにひどいの(
非公開コメント

  
