スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろエンジョイ中!

Category : ルシエル
メガネは無事IブレイクしPランクに!
当然Pブレイクは失敗しました・・・まだ1回しかしてないけどね!
あとはちょいちょい流転と幻想あけてるけど当たりなし!
露天で安いのかってたのだけどもうはずれしか出ないので懐てきにもうあけないかな・・・
とかいいつつ開けるんですけどね・・・
最近は殴りプリをちょいちょいいじってます!
めっちゃ可愛い(*゚Д゚)フフ
Lvが112になってピヨンもいないので20パーくらいからぜんぜんふえてませんZzz
よくC上げしてました(○'ω'○)
ワンダもけっこう上げて現在C66。アベンジャー2;w;
バニシング10のせいで悲しみ・・・スキーリも考え中だけどお金ない!
G武器拾ったりカンパ拾ったりですね!
髪型もサロン!サムネまだ変えてないです`ω´;
ロイヤルセットほしかったけどもう手の届かないところまで行ってしまった(´・ω・`)
とりあえず今は殴りプリをたまに育成中なので野太刀s3を作って3倍ホーリー作りたい¨*
マギが82くらいまでいってなんとかまあ装備かりればサラマンダーまでいけるようになったのですが
PCスペック的に大魔法が撃てないので放置になることに・・・;w;
新しいPC買うことあれば復帰ですかね~
とりあえずこんな感じですかね?対人戦するとLv上げたいな~って思うけど
モチベがまだ上がらないのでまだ112オンラインですZzz
こないだパンダ部長がきていて可愛い服をきてたのでss!
そして3-1アークスロッグの柱をさせていただきました!
ヒールとか全部してもらってたので私領域してるだけだったんですけどね・・・;w;
私に支援さんついてなかったら絶対無理だった!
のせたいssいっぱいになったので近日中に全部まとめてのせることにしました!
とりあえず仮りでブログのプロフ画だけかえてみました(o'ω')
スポンサーサイト

新しいpcほしいねーzz

ブログ更新お疲れです!

こってぃ>
SV殴り兼エリュ育て中に気づいたけど魔法剣も重いんだよねってことに(ry
これは自分のエフェクトもきれるようにしてほしいい;w;

夜叉王さん>ま・まさかのコメント@@;
コメントありがとです♪
非公開コメント

  
