スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レベルアーップ!

Category : ルシエル
ssしようと思って忘れてたのは内緒zzz
なんと!95レベに! どんどんぱふぱふ
2レベアップですじw はやいなwって言われましたです
スモークと周回の速さのたまものですなっ
集中力が30分とか続かないのだけれど2時間しちゃった!
前衛さん蒸発させてしまって申し訳なかった。:゚(。ノω\。)゚・。
でも優しい人で楽しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いつもプリで行動してたのですがセイントから抜けられなくて!
メイドの練習させてもらいました!激怒もつかえるようになったぞー!
まだまだ未熟ですけどね!お守り3も使うといいぜよーってことでそれしたら
めっちゃラク!HPへらすのらくになたぞおおお!
放置してたメイドが59に!ヒョー!
これからはちょこちょこつかえるかな?
わくわく(●´Д`人´Д`●)
今日は殴りプリ養殖しました!4-4たのしい!レベあがってVITが90こえたせいか
4-4ダークレイスでてきても死なない!聖衣10してひゃー!って感じでカオスはなってますzzz
エリュもあがって42くらい!大剣修練もぐもぐ
弟にも文句言われなかったしよかったw
月女神の頭で自動ヒールないとしんでたけど(ry
油断してたらめっちゃ危なかったw
そんな感じで楽しいルシエルライフzzzz
ごはんいってくるじ!   
スポンサーサイト

非公開コメント

  
