スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新さぼって(ry

Category : ルシエル
今日は学校に行く用事があって早起きしたので更新Zzz
料金納付?みたいな感じではらいにいってました~>。<

さてはて実はサブキャラが垢ハックされて地震の影響とかで2週間くらい対応できないのに重なって
先日運営さんから装備受け取りました!
装備いろいろとサブだからお金は43kしかもってなくてそれすらも盗まれたという(
武器には手つけられてませんでした・c・
+12倍ホーリーサルバーと+13倍ホーリー野太刀と3倍ホーリー応用の書
需要が少ないのですねー>。<;
いろんなところで垢ハックの話きくので気をつけましょう!

いろいろ欲しかったものを入手しました~
漆黒・ウェディング・ぽかぽかせーたー・バフォ・見た目装備ナド
安定1結晶の守護に挑戦中なのですが7連敗中くらいですかな?
なんかもうささるきしないです;c;
結晶運がない>。<瑠璃運もないですね~AGI.AGI.STR.AGI.VITとかだったかな?
AGI率たかし!しょんぼりっくふぉーすです 誰かさんのモノマネ・c・vクク

アビス箱
アビス1-1~1-4をしたらすばらしい箱ラッシュだったのでついss!
まあ中身は・・・でもキョウシンでたからよかった!
こないだアビス箱一緒だった支援さんが4箱全部アビスコアという快挙をなしとげました・・・
千手観音てきな何か
手が4本なんだぜ・・・
面白かったのでss>c-☆

最近はガンスリンガーのカタストロフかな?
それがつぼすぎて笑いすぎて今ちょっと喉痛めてる私ですpwq
あれで移動する姿が面白すぎてやばいww
スポンサーサイト

カタストロフやばいwwwwww

ももちゃんやっほぃ!w
うちもブログはじめたからまたみにきてNE☆
のんたんとかからリンクとべるから(・∀・)
こっちもリンクはっときますん( ^ω^)
非公開コメント

  
