スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひさし更新!

Category : ルシエル
ついに実装大型アップデート!
たくさん箱がついかされてるじゃないか(*'д')ハァハァ
新MAPおくの1-1~1-3をしてみたり・・・
中身は箱ばかりなにがあたりなのだろ~?
あたりなしかや??・x・
そして新コンテンツ?MAPのステルラ遺跡!
1月1日おおすぎー・д・
コインの箱を少しだけしました!
相方げっそりしてる所ひっぱって2箱分完成!
一人2箱ですよ~>c<
1番上のが3箱その下が1箱。相方が1番上2箱でうちは1番上とその下1個ずつにしてくれましたw
結果は2人とも残念・c・またお願いしてコイン集めしようかな・・・w

emo
町で何人かとおしゃべり中にしたエモが面白かったwww
のでss!

5瑠璃
FAI+1 AGI+1 DEX+3 だったかな・・・?
そして5瑠璃は・・・INT+2ぃいいい;w;
オワッタヨ・・・
だれかVITかFAIと交換してくださ(ry
お金もないので妥協かなーと。石もないですしねー(´・ω・`)
瑠璃運(´・-・。)
守護は9個目くらいにささりましたー!
どんどんぱふぱふ
そしてずーっとしてなかったレベリングを必死で頑張った・・・
Lv120きたこれ!やっと新コンテンツをたのしめるーちょっとひと段落ですにゃZzz
スポンサーサイト

123454345654345…(´・ω・`)
こくよー完成しないよう(´・ω・`)

うちも瑠璃運ほすぃ;w;

新MAPの箱まだなんもあけてなひ・・・

遺跡はちょろっと覗いてみたけどねw

のんちゃん>
Oh...しょんぼり(´・ω・`)

ふーりん>AGIならまかせろー・・・;w;
非公開コメント

  
