スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍛錬鍛錬鍛錬・・・

Category : ルシエル
さてさていろいろマッハで鍛錬なりキャストなりしてました。
まずオリハルコン錬金。ちょっと狙ってるものがあってそのテーブル狙ってるのだけどそんな中できたもの!
パオズ
Σ( ゚  ω  ゚)
私にもやっと錬金運が来ました!VIT+12なので前使ってたVIT+7の王冠からこっちに切り替え~
オリハルコン錬金合計4回。テーブルはバラバラ。4回目ちょっと残念引いてもちべがっがが;ω;
まったりがんばりまうす~・x・

そしてソウキョウ・・・メンテで結晶バフきたー!
数日前にさしちゃったー( ◢д◣;)シクシク
そうきょー
安定9とか余裕でわる結晶ブレイカーの私にしては上出来すぎて感動・・・
ふぁああってなりましたw
その後瑠璃もしてしまおうと、+5から+3まで1発で落として4瑠璃
VIT+3きたぁっぁあああΣd(゜ω゜Σd)
酸欠なりそうな勢いでした・c・
そしてお金もためて護符11枚購入~
鍛錬
1234543454565678767かな?
+9目指すべきじゃないのかなー;w;
鍛錬はI級くろぶちしか経験ないのでコワー
せっかくいい具合に+7だからこのまま放置かなーとか少し・・・
最近趣味にお金使ってないなー(´・ω・`)
そろそろなんか好きなもの買わないとねぇゲームなので楽しまないと>ω<*
いうても欲しいものは高すぎて手が出ないんですけどね・x・;

GWイベントきたー!去年のGWイベントはルシエル始めてなかったので嬉しい( >д<*)
とりあえず2-8で金策かねてぐるぐる
50箱して夜にまた50箱。合計100箱。
相方ハリセン2個とか・・・私ハエタタキ1個のみ・・・
モチベがっがが
ふああぁぁ;ω;
ハリセンあげるよ・・・ってくれた( ;д;*)アリガトー
モチベ復活したのでレッツ50箱!
またハエタタキお前じゃないんだあぁああああ!
けど蛸銃でたー(*´д`)ハァハァ
んーとハエタタキ3個たこじゅう1個かな?
GWイベントの全種そろえたい!
今公式見てきたらハエタタキ上から4とか絶対嘘やぁああん;ω;
えーと欲しいものは傘・デンチキ・エンジェリックボウ・ラフバットかなー
ニクキューは前に露天で買ったのでいいやZzz
2-8は260週で1.1mくらいの収入・v・*
お互いお金預けて商魂あるので私が全部拾って売る時に相方から弓受け取って
130週したらクエ報酬のお金も受け取って半分にって感じで前からしてます>x<*
相方商魂ないしランダムだとうちドロ権昔からあまりないからモチベがっががになるのでこれが一番♪

ハッピー袋誰もあけてないのかな?
エレオノールカード見てみたいのになあ(´・-・。)
ちまきくんとか引いたら泣いていいと思います・・・
久々の長文日記!GWいべがんばるぞー!
スポンサーサイト

7改も8改もでません(´`。)

運クダサイ(◎`ε`◎ )

こくよおめでとー!
VIT3うらやま・・・・

こってぃ>ラフバットどこぉおおお

玉ちゃん>ありがとー! フフ
非公開コメント

  
