スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

gw箱ぉおお

Category : ルシエル
えーと現在300箱?くらいかな?
ラフバットもデンチキもでないいいいい;ω;
傘は出てえんじぇりっくぼうは露天で安いの買いました・。・
ハエタタキとハリセンの確立()
ですぎわろえなーい(´・-・。)
gw箱
最近50箱の成績がこんな感じ・・・しょんぼりん

結婚おめでとー!
のんちゃんそらおさん結婚式おめでとー!
私も早く結婚したいです>x<  チラッ
挙式の時間帯って微妙だよね~もっと細かく決めれるのかな??
20時とか21時に挙式してるのしか見たことないからわからないね~@@;

最近PCの調子よすぎてハァハァヽ(*Ő౪Ő*)
前はよくブルスクなってたのにここ2ヶ月はんくらい4回くらいしかなってない気がする!
1日1回青画面。な私のPCだったのに怖い怖い@@
これは私のマギ復活のチャンス!?
いうても前みたいにブルスクなることなくなったけど大魔法はやっぱり重くてカクカクして
戦えないのでダメですねZzz
スポンサーサイト

非公開コメント

  
