スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近やたら眠いZzz

Category : ルシエル
最近1日中眠い私です(ノ)・ω・(ヾ)
五月病ってやつですか!そうですか!
けっこうパッタリ寝ちゃってますZzz

いろいろ装備も揃ってきて...相方価格で安くしてもらったおかげなんですけど;x;
うちの錬金なんてAGI+15地のコートとか*q*
s2顔ほしくてこないだからずっと10m錬金ばかりしてます~>x<
いうても2回ですが...*c*
s2顔はいつになるのやらZzz
ブレイク石安かったから買ったらお金なくなったしもうた...
初Sブレイクは2回で成功。初Gブレイク2回失敗;c;お金なくなって終了。
+9鈴@w@
初+9になったのがうれしくて性能もいいので最終に!
ロゼオが下がらなくて+7おわこん;x;
オリハルコン売るより錬金したいので10m錬金でいいのでたらいいなあZzz

スタック
相方がなんかへんなとこ飛ばされたって言うからなんかどこ!?ってなっておそばにしたら二人ともスタック。x。
スタックレスキュー先生で戻りましたZzz

魔王キャラがSTR装備なしで加算100ってェー+x+
アバタ.白グレピヨ.バフ.アズキ.ヴァルアモスでしたけどね!
パオズとかに少し初期STRついてますけどね(ノ)・ω・(ヾ)
けどソロ用キャラにはうってつけキャラに~アビススカルフィアーまでなら片主従でいけましたΣd(゜ω゜Σd)
支援のVIT装備つけてまったり倒したからなんですけどね~
ガムルは一瞬で死にました;x;

なんか収集クエとかイベントきてほしいですヽ(・ω・。ヽ
かえるちゃんこーとほちい(*'ω')
今日のメンテはなんだろう~ヽ(*Ő౪Ő*)
スポンサーサイト

スタックわろたwwww
そんなとこでイチャつかなくても(ぉw

魔王のステは色々やばいw
最初のころは感覚おかしかったw

ふーりん>ね~いい金策キャラになったΣd(゜ω゜Σd)
非公開コメント

  
