スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々の更新+結婚式

Category : ルシエル
ひさびさです~最近s2顔目指して錬金してるんですがAGI15ばっかり^o^
切ないp_q最近の錬金はA15 DEX12 AGI15 DEX12 AGI15 ハコー結晶
ADばっかりだ..と...(´・-・。)
そのうちの1つはDEXのシュバルツだったのでよしとします!
瑠璃もAGIばっかだしFA支援デビューですかこれZzz
昨日錬金したら...初のスーツ!それは...!
学園制服M
一番上にいつもの弓きてAGIゴミパターンktkrって思ったらスーツ@@
うち今のところAGIだけは15ひいてる...wINTは1回だけですにゃあ
いくらで売れるのかなp_qオリハルコン代にはなってほしいところです...!

今回の幻想袋開けてみました...10袋以下かな??
露天でみつけるとついつい買ってしまう...
2つまとめて買ってみたら出ました@@
闘技場セット
ここで運を使い果たしてしまったぁぁああΣ・。・
支援のかたまり
暇だったので並んだら吹いてしまった...w
うちもs2顔デビュー頑張らないと@@
そして頑張ったニハラ!ニハラマーサバスター
報告せずにいけました~やったね(*'ω')

大分前ですが相方様と結婚しました(*´ω`*)
5月最初の話...w
結婚式
結婚式2
結婚式3
結婚式!
新婚(*´ω`*)
今じゃメイドスキルとか使えないけどうちらのときはまだ使えたのでss撮れてよかった>x<*
定期的に絆ふえたら称号もらいに行ってるけどもらえないp_q
結婚称号ほしいです(´・ω・`)
結婚式楽しかった!エフェクトいれてなかったから文字でること知らなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
いろんな人に来てもらえたし祝儀とかもらえて感動した;x;
忘れられない思い出ですにゃ~皆優しいです>x<
最近やたらPC落ちひどくていろいろ相方様に対処法教えてもらって
よかったころの状態にもどった...!はやく結婚称号もらえるように頑張るぞ~(○'ω'○)
スポンサーサイト

結婚おめでとっ><!
錬金AGIとDEXよくでるの一緒や…お互い錬金めげずにがんばろーw

のんちゃん>ありがとー>x<*
AGI<私です^o^
非公開コメント

  
