
Category : スポンサー広告

悲しみの結婚称号の事実

Category : ルシエル
大型前に借金におぼれる私ですp_q@4mがんばるどーーー
街中でのんちゃんときなちゃんとで団子3つ
団子3個
かわいいいい(*゜ω゜*)
かわゆしすぎてやばいね(*'ω')

赤の街中で皆でペットを柵にひっかけるのはじまって...
ペットひっかけ
ペットがびくんびくんして気持ち悪かった(ry

結婚称号なんですが...今までずっとレイミーに話しかけてたp_q
のんちゃんと喋ってたら「マリアージュからもらえるよ」 「?!?!?」
なんてこったい^o^いそいでセニートいったらもらえたぁあああああ!!
のんちゃんありがたやぁ-人-
魚なんとかまでもらえたので次のがはやくほしいですのぅ

そして昨日、今までは遺跡戦だけFVをROさんに参加させてもらっていたのですが
ROさんにいれていただきましたヽ(・ω・。ヽ!
皆に優しさに全私が泣いた
これからよろしくお願いします>x<*
遺跡げっと 7/2

結婚称号どんなんもらえるか楽しみやね\(^o^)/♪

ギルドよーこそ~
(=´ー`)ノ ヨロシク

もう大型来るまですること無いw

のんちゃん>最近狩りしてないから好感度上がってないや...w

ふーりん>よろしくΣd(゜ω゜Σd)
大型に向けてお金がほすいけどたまらないZzz
非公開コメント

  
