スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2回目の結婚式

Category : ルシエル
台風がやばばばい@@風で家がゆれるゆれる

結婚式01
サブキャラの結婚式!
久々にイブリス装備したなぁ....w
結婚式02
結婚式03
今回はちゃんとエフェクト少しだけいれました!
花火すごかったー!感動(*´ω`*)

オプティミ100
V精霊支援の方も分析100%になりました~ヽ(・ω・。ヽ

遺跡7月9日
遺跡7月16日
今週は少しだけ人が少なかったですね~
いろいろ遊びにいってうちが紙すぎて...;x;

今までずっとs2四葉のテーブルで錬金頑張ってたのですが...(見た目的に)
こないだ誕生日だった日に錬金したのですが
s2顔でた!!
3度見くらいしました・x・
出たのは ててててっかめん。x。
3番目に引いたのですが...よりによってテッカメーンンンン
補正がVIT+12で見た目いやだから売ってしまおうと思ったけど
なんかもうどうでもよくなった(゜ω゜
瑠璃でVIT3~その後鍛錬が3434543とか7にならないいいいい
状態でした...
テッカメンで頑張りまふまふ`ω´
スポンサーサイト

あのテッカメン自力だたのかw
おめおめw
4m錬金はうちは二度とすることはなさそう^p^

ふーりん<なんか売れるものがつくりたいです・。・
非公開コメント

  
