
Category : スポンサー広告

もうすぐ大型

Category : ルシエル
もうすぐ大型!貯蓄しようと思ってたのに借金ばかりで貯蓄なんてなかった・。・
久々に3m錬金をしてロザリア人形ひいたのですが補正は
AGI<私です^o^
ですよね~。:゚(。ノω\。)゚・。
その1個前の錬金でSTRのヌイグルミ引いたのになぁ~sなしだからサブキャラで使うことに...
錬金運向いてきた!と思ったらそんなことなかった>、<

遺跡7月23日
初V精霊での遺跡戦!
DEFたかあああ@@
うちのF精霊はもう...うっうっ
カムバルに感動!魔王強いですね~
ノクトゥールで10k上のダメージをくらったもののカムバで死ななかった@@

かぶっ!
かぶのんから感染しかぶスタイルが流行りました!
赤いのはなんだっけ...ラッズィじゃなくてう~~んん
忘れた(´゚ω゚)

今回パッチ多いね!わくわく~
PC再起の旅にでよう-人-

非公開コメント

  
