スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

交換きたー!

Category : ルシエル
アプロダでアメリアちゃんみたことあったのですが可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。
ペットカードでたら拉致したいです(ry
まさかこんなに早くくるとは思ってなかった!今後のルシエルに期待・・・
けどやっぱり前衛さんとかは武器の強化するんで瑠璃が大変みたいですね(・ω・`)
漢字あってるかな?私は手だしてないですからね・・・
黒曜石の鎧は売っちゃたからまた手に入れたら私も強化しないと!
眼鏡+4以外は未強化です。:゚(。ノω\。)゚・。柔らかいFVでごめんなさいいい!
とりあえず金欠病なので金策!現在-1mzzz借金!
倉庫のかきあつめてGの方にたりないぶんもらってうさぎの頭とうさぎの体ゲットですよー!
にゃーうれしいですな(●´Д`人´Д`●)
前からほしくて露天で買おうかなっと悩んでたから無料みたいなもんですよ!
あぷろだのむこうのだと紫のがいっぱいいるんだけどみてみたらいらない!!
嬉しくてテンションやばかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
龍姫セットにしようかなーって思ったけど現在は猫耳のため奮闘中!
今スッカラカンですけどねw地道に敵狩りオンラインzzzz
こないだ暇だからchのすみで踊ってたらここあけますねーって言われて
なんか呪いの踊りしててごめんなさい・・・!
お知り合いがもの売りにいってる間暇だったのでやたら踊ってました。:゚(。ノω\。)゚・。
おじぎしてくれたり紳士的な人だった・・・
ちょっとほっこりした日ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

非公開コメント

  
