スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑いよぉお

Category : ルシエル
大型きましたにゃ~
とりあえず初日はまったり連盟7-1.7-2ペアでやったりして次の日はアビス1-4~とソウエンをペアでやってきて
白いれたので白のクエつぶしを相方様とやってきました・。・
箱はゴミ結晶と祝儀の山...
ニハラはまだ倒してないけど新しくきたクエはこれで終わり?
拾ったものといえばこれ↓
千中の??
いらないいいいいい;x;装備レベル145からとか見てなかった...
フォースリアクション装備にぴったり(ry  (・ω・`)
新NPC
新NPCかわゆううう(*´ω`*)
読み方がわかりません...この子のもってる武器はかわゆでうらやま!
法典にもピンクとかリボンとかレースとか可愛いの実装希望です はい
遺跡戦8月6日
う~ん個人的には楽しくなかったです>。<
反射のせいで敵も味方も攻撃できないですもんね~
途中サブSVで装備とか足もないしアビスメイルとかつぎはぎでも
センジンつけて敵に近づいたら倒せるし反射ゲーでした´・_・`
殴りさん引退
元々殴りプリを作ったのはニコ動の4-4をまわすやつをみて作ったのですが放置してました(
対人で殴りプリさんを見かけてロマンだなぁ~って思って尊敬してました
参考にもさせてもらいリブラが完成しました。ちょっとほろりとした時間でしたお疲れ様でした
しんばつしっこう
この子アカハされるし、ついこないだ不正アクセスあったからってアカロックされてました
どんだけなんだろうこの子w
のんちゃああああああああああ
のんちゃんが休止になりました...
その日私は早く寝たので知らなくておきてビックリでした
のんちゃん大好きなのにいぃいいいい
面白いし話してていろいろ楽しかったです;x;
魔王支援のクエも手伝うよとか言ってくれて...思い出したら涙がぁあああ
以外に泣きやすいのだすだす...のんちゃんとの思い出は消えません(・ω・´)
異世界と合金も託してもらって前に欲しいという話をしていたのでそれ覚えていてくれたのかなと
やっぱりのんちゃんうあああああああ;x;
ずっと持っておくのでいつでも帰ってきてね!今までありがとう!
いつでもチャットしにきてねえ!お疲れ様でしたヽ(・ω・。ヽ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
