スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イロイロ。

Category : ルシエル
祝☆遺跡獲得しました!とれた時なんか嬉しくて涙が目ににじみました
どんだけなんやと我ながら思いましたノω`
遺跡獲得
そそくさと帰った人がいるので1名うつっておりませんが記念ss!

龍姫っぽいの3人衆
虎姫なんていなかったのだ-w-
龍姫3人衆

暇だったので錬金してみました!V10エノクがでたり私にしてはいい引きだったので
ベルカだそうと思って3回錬金したところでましたベルカライド!!
一瞬頭が真っ白になりますね、だがしかしいいことが続かないのはわかっています。
DEX3+14わーやったね たえちゃん(ry
でも出ただけで満足なのでめちゃ嬉しかったですw
ベルカライド


さてここからは話がかわるのですが、知ってる方も多いかと思いますが
私の中ではかなり長いまんま時代からフレかな?一姫さんが引退することになりました
フレと雑談中だったのですがインフォを見てビックリして急いでささしたのですが
急なことにビックリしてよくわかってなかったです
よく闘技場で遊んだり、相方とともに一緒に遊んだりかなり仲良しな人でした
一姫さんの相方様も引退ということで忙しいみたいで一姫さん伝いに
相方様が楽しかったありがとうって言ってたことをきいて
涙がでるでる夜中におお泣きしました。
相方様の塔攻略のお手伝いをしたり可愛らしい方でした。
いつもこんばんはwって言ってくれる相方様とふwが口癖の一姫さん
急に2人いなくなって胸にぽっかり穴があきました。。。
チャットにはくるようなのでいつでも来てください!
悲しいですが2人と遊んだことは忘れないですw
スポンサーサイト

非公開コメント

  
