スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁあん。:゚(。ノω\。)゚・。

Category : ルシエル
瑠璃ループ終了。
Vはついてません!一時休戦協定を結びました(ry
お金がはいったのでループ!
5瑠璃まわしをしようと鍛錬鍛錬
I4 A1 A3 A1 A1
ドウシテコウナッタノ...
Gメンに瑠璃を1回頼んだけどA・・のろわれた装備なのか・・!?
ここまで1発で下がってたのだけどここからずっと+5+6の無限ループ
数えてなかったですけど8mくらいとんだかなー金つきてから6瑠璃すればよかった・・・
そしてまたお金はいったので下げようとコンカン
↑で学んだので6瑠璃をあてよう!これの前に678ループして9がでたとこからしか数えてないですが
989876787898765ここで6瑠璃!S2
6765ここで6瑠璃 A3
676←いまここ
さがらねええええええええ!
もちろん鍛錬バフなしです6瑠璃すらあてさせてくれないの。。。
Gメンが瑠璃ループ中に+10を出してたお方がいたのでまだがんば・・る・・
初の瑠璃ループは悲しみを背負っています。:゚(。ノω\。)゚・。
+9えさす
+9にしたい時は+9にならないんだろうなぁ(´・-`・)
引きぎわが肝心なのはわかるのですが私はそれが苦手でついついやってしまいしまいます
袋うんぬん勝ち逃げできないタイプですねp_q
とりあえず転生予定支援・魔王支援・火力子のスキーリ.ハンマー.イレイズ等があつまったらまたループかなぁ。。

夜中の闘技場で出現したとある透明人間
透明人間
わかりにくいのですがw面白かったです-w-

私がギルドマスターだ!
私がギルドマスターだ!
嘘です(´・_・`)よくある表示バグで自分の名前がのってたのでssしときましたw

最近は眠いし(1年中だけど)寒いしもうやばいですね!
よく眠い寒いっていってるきがする。-ω-
最近の日課は寝る前に腹筋なうです!
続けれるように頑張ろうZzz
まったり楽しくルシエルライフを満喫中です。常にGルームで引きこもりなうですけどね!
昨日はリブラ開放アイテム集めたり外に出てました・w・
今日もなんかしにいってこようかなー
そんな感じの毎日でした(*'ω')ノ
スポンサーサイト

No title

瑠璃はKIAI

シォォォォォォォォ

No title

アラスさん>
KIAIはへしおれた・x・

なめーでぃす>
シオォオオオオさすがです・q・
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。