スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遺跡ゲット!!

Category : ルシエル
遺跡獲得2/11
この絶叫感!ファアアアア!ってなります(*'ロ')
遺跡2/11
今回は2人しか参加できなかったのですが取れました!!
59分に割られて外出てダッシュウウウウウ
ワァアアアア!ってなりました(*´д`*)ハァハァ
相変わらず足手まといな私ですが褒めてもらえて光栄です(>ω<*)( ゜д゜)ガンバルゾォ

遺跡前で座っていたところパンダ部長がやってきてちょっと割ってくるとのことで
パンダ
面白かったのでSS・w・

遺跡前のクイズにて
クイズ
しまうまをGメンが正解してましたねしかし名前がめんどくさ(ry

~犬周回はじめました~
犬周回はじめました

現在転生銃を作成中ですネリネリ スタイリッシュな狩りできるようになるとイイナ(○'ω'○)
金策用改です。うちの魔王子じゃ時間かかるうえに銃は昔から好きなので作っちゃえー(*'ロ')
Gメンの新キャラと共にお手伝いしてもらってます!クエ消化うんぬんがめんどくさい。。。
犬周回休憩中
犬周回休憩中のヒトコマ
周回定番メンバー
ノーディスさんが以外に絵がうまかったことに驚き。。。ナメクジいいと思いますカワイイ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
