スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大型アップデート!!

Category : ルシエル
外出から帰ってきた私ですがなにかイロイロはなしは出てますね!
早く探検したい・ロ・白黒きたときもライナッハのNPC全員に話しかけたりイロイロ遊んでましたねw
SSペタペタ。時期がバラバラだけどw
守護神討伐初体験
ノーディスさんと守護神初体験・・・(*'Ч'*)w
ニハラ討伐
ニハラ討伐してきました・w・記念SS!
ラブスモ大
何箱したか忘れたけど100箱くらい??G武器とラブスモ大くらいかな。。。
ルーマオカードどこ!?
ひよこxひよこらぶりー
同時期SS
ブログようのSSをまとめてたら懐かしいのを発見w
まだたしかLv107くらいだったしサロン前の初期の髪型だからかなり古いですなw

赤頭巾集団
夜に4ch闘技場で赤頭巾がたくさんいるというインフォがあったのでちょこっと見に行ってきました!
赤頭巾変身玉もかしてもらって楽しかったw
狼赤頭巾1
狼赤頭巾2
狼赤頭巾3
持っててよかった狼さんwスーツは最近使ってるけど頭はずっと使ってなくて久々の出動w
そしてなんやかんやしてるうちにもうすぐメンテがあける!
延長・緊急メンテ・明日メンテはあるのかな??
UJJですからね(ry
不具合なければいいですが!わくわく(*'ロ'*)
-追記-
安定の30分延長でした-w-
スポンサーサイト

非公開コメント

  
