スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

返済(●´Д`人´Д`●)

Category : ルシエル
もし私が誰かわかってもコメ覧にはかかないでもらえると嬉しい・・・w
身内ネタ多いので本人が見たらこれ自分じゃないか?って人がいるはず・・・w
んで腐肉とソケ保護液売って借金へんさいー!
現在1.6mあります ほくほく
貢献品ちまちまうるのがいいですねー!
んーやっぱり戦闘型ペットほしい!次はそれのためにお金ためようかなっなんて・・!
メルルと漆黒はSP消費ありでしたっけ?それだと対人ではつかえて便利だけどSP消費あるとつらい;;
アレットさんはSP消費ないけど対人ではつかえないとか・・・
んーMOB狩るだけならアレットさんが優秀すぎて泣きたいけどいずれ対人でも手だしそうだな・・・
ペット死んだら嫌だから対人でださなさそうだけど・・・w
まあだいたい20Mとかで取引されてるからきっとそのころには新しいのがきてるかもzzz

暇だったのでGの人と塔周回してました!
3時間くらいしてたような・・・w
最近はけっこうラクに補助できるようになったので疲れが少ないのですよね!
前衛さんがうまいからなんですけど(
前はもう必死でしたからね・・・デスペナ怖いんです!
さいわい私のまわりでは気にしないよって言ってくれる人がいるから涙涙です。:゚(。ノω\。)゚・。
スモークも炊いてくれてレベルが96に! どんどんぱふぱふ
年越しまでに100レベいけるかな!?
んーきついかも・・・w
レベリングするときとしないときの差がはげしいw
レベル上がってメイド時にヒールが7kになりました!6989とかでとまって後すこしいいいってなってましたw
やはり長くなってしまう・・・w
スポンサーサイト

非公開コメント

  
