スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(」・ω・)」メン(/・ω・)/テー

Category : ルシエル
タイトル 一回やりたかった!
えとにいすいにゃん引退の時のSS
えとにい・すいにゃん
えとにい・すいにゃん2
G倉庫みたらこと(故)とももぴって名前のペットがいれられてて笑った-w-
黄色い彗星は誰がなづけたのだろうか・・・Gはいったときから倉庫にいれられている!
貢献週間はPC不調だったのでねこまんまにユニ角ちょこっと貢献。
えとにい・すいにゃん大好きなのだぜ!
えんだあああああ
すいにゃんのノリは面白い・ω・b

最近ずーっとPC不調だけどなんかしら原因あると思うのだけどなおらない・・・
今までやってみた事ためしてみたけど改善されず。
起動してるだけなら落ちないけどなんかしらゲームとか動画を起動してるとブルスクしたりフリーズしたり
しょっぱな起動してすぐは比較的調子がいいので短時間しか遊べない!
30分もすればPC起動もままならない!どういうことだおい!p_q

PCの調子が悪くなる前にもうだいぶん前のはなしだけどレヴェイエほりほりして英雄完成しました!
レヴェイエ気合
比較的すぐでたからよかった!カイエン・ジェスターは全然でないので買いました!
もなながいい感じにF調整できるようになって感動ですね・w・
私はだいたい誤クリック防止やクリックしやすいためにPOTは下に並べますね
遺跡戦だと種とか料理とかは左で同じタイミングで食べるものは上下に並べたりしてましたね!
死んだら食べる物・種巻物ハイエナジーとかわかりやすくてずっとそうですね~
激怒で装備位置がかわること考えて合金装備+1マス横とかにショトカPOT実とかおいて
右下は持続POT、カエルグミなど

露天の場合は右下から順番に商品を並べていますね追加インベにおくと邪魔だし商品かえずらいしZzz
ノルドだと断片を右下からおいていく(
左上か追加インベにG防具魂魄をならべて右下から断片と欠片を順番にならべる!
毎回毎回拾うたびに整頓してますw欠片断片欠片とかも嫌なので欠片欠片断片としてしまうのです・・・
そうするとしょうがとか捨てやすいしね!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
