スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誕生日

Category : ルシエル
記念にカキカキ
mizugi
そういえばルシエルをはじめてもう2年になるんだなーとしみじみ・・・
私がはじめたのが7月くらいって思って今調べてた見たら5/15に登録してましたw
でもたしか2週間とか放置してた気がしますw
でまた再開したいのが6月~7月はじめかな?
SSの撮り方がわからなくて最初のSSがLv33とかになってましたw
PC買ってそんなにたたないときにはじめたんですよねー

そしてシュノーケルサングラスが気に入ってしまって3つ作って他キャラにも渡しました(

自分おめでとう!
スポンサーサイト

誕生日おめでとぉ~う!

確か7月ぐらいに俺も始めて、そんで幻想蒼穹曲に入ったんだよねww
って訳で誕生日おめでとう!
今何歳になったんだろ?
シエル始まった頃から2年たったと考えると・・・・
・・・・・・・・・
・・・ももさんが何歳だったか忘れてしまった・・・
まぁ歳なんて気にしたらアカンよね!(汗
と言うわけで、最後にもっかい誕生日おめでとおー!

No title

幻想懐かしいねw
tさんと色々いったのが懐かしいw

18になりました!
ありがとう(*'ω')ノ
非公開コメント

  
