スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またレベルアップ!

Category : ルシエル
この前の記事をかいた次の日にレベルアップしましたですよー!
97レベなんかいっきにれべるあげにくくなった(´゚ω゚)
そうそうに100になりたいですな・・・
先ほどID2人でいくラピスタワーの旅!してましたw
楽しかった・・・wレガスまでいきましたた
うーんたのしいwレガスの攻撃いたい。:゚(。ノω\。)゚・。
そしてプリが1あがり聖霊降体が7だっけな?あがったー!
けどヒールが6996。:゚(。ノω\。)゚・。
あがる前に6900代だったので次あがって聖霊あげたら7kいく!っておもったらいかなくて・・・w
PTくんでた人にメイドになってもらって7kヒール達成!
なので久しぶりに装備を新調しようかとw
ずっとハデス装備できるようになってからずっとハデスだったのでクリスタライトを買おうかなと!
50kくらいで買えるらしいので露天わくわく(●>ω<)ノ
エノクもほしいですけど500kで高いのでゼブロ落とさないかなーって周回してるけど出ない。:゚(。ノω\。)゚・。
PTメンバーさんにすら出ないのでもう都市伝説だとおもってます。
ええ、きっとそうです。

なんかアレですよねあとちょっと!って時燃えますよねw
ヒールなりダメージなり5999とかなら後1レベあげたるでえええみたいなw
とりあえず今は先ながいですけど後3レベで100なのでちまちま頑張ってますw
ちょいと微妙な時間ができてるので続き日記になりますが装備かきますねん(○'ω'○)
そんな装備で支援やってんのかよとか言わないでくださいね(´゚ω゚)
頑張ってそろえますですよ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
